popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

探し物

私は忘れん坊 そして無くしん坊・・・だから度々探し物をしてる

今日はテーブルの脚の裏に 滑りやすくするシールを貼っていたんだけど
ついさっきまで4枚そろっていたのに 無くなっちゃったよぉ~
キョロキョロして・・・
周りの物を退けて・・・
無いよ・・・うそだ・・・散々探したけど無かったの
で、立ち上がったの・・・・

そしたらスネのあたりにくっついてたの。バカじゃーんアタシベタすぎな失敗に
笑うしかなかった
b0190637_1929443.jpg

[PR]
# by popoci | 2014-10-29 19:30 | かねP

誕生日プレゼント

b0190637_1248265.jpg

誕生日が10月の私…
以前から欲しかった保冷出来る『飲みごろビールタンブラー』
を誕生日プレゼントにいただきました♪
やった〜!!
ますますビールが好きになりそう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
# by popoci | 2014-10-04 12:48 | かねP

ひなたぼっこ

b0190637_22301416.jpg

ポポが部屋にいないと思ったら…
ベランダに干してあったクッションの上で寝てました。

ポ『どかないデス』
[PR]
# by popoci | 2014-09-21 22:30 | ポポ

間違えたっ!

b0190637_1165967.jpg


お出かけ前に制汗剤をシューッ

『ゲッ( ̄▽ ̄;)』

[PR]
# by popoci | 2014-09-19 11:06 | かねP

引っ越しました♪

今月に入ってから引越しをしたので、その時に撮った写真をUPしようかな・・・・
なんて とんでもなく気まぐれな私・・・

だってもう3年以上もブログ放置しているのに・・・

ブログのシステムもちょっと変わっていて UPの仕方がよくわからん

ま、いいや とりあえず写真が載れば・・・・

b0190637_0314458.jpg

ゲッ 写真でっかくね?でも面倒だから今日はこのまま載せちまう。プッ


もういっちょ!
b0190637_0392494.jpg

くったくたの二人の写真
ポポは引っ越し屋さんに吠え疲れ~頑張ったね!お疲れちゃん。
アタシ 花輪くんみたいな前髪だけど。。。まぁ今日はこれでいいっか
3年ぶりのブログだし 

急だったんで、連絡出来てないお友達に「元気で暮らしてるよ~」とお知らせしたくて久々に
ブログ更新してみました。


また更新できたらいいなぁ~なんて思ってるんだけど、果たして次はあるんだろうか
まぁ、気まぐれにやっていきます  by かねP
[PR]
# by popoci | 2014-08-20 18:40 | お知らせ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite