popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自転車 ♪

8月に立ち退きにより引っ越しを迫られた時に、駅や職場から遠くなっていまうので
不動産屋さんに「自転車が欲しいですぅ~」と甘えて言ってみたところ(笑)なんと
買ってくれました038.gif約48000円也017.gif

結構高価なのに、よく買ってくれたなぁ~と今でも思う。
やっぱ熟女の魅力にやられちゃったのかな053.gif(笑)
b0190637_11521298.jpg


元々、子乗せ用に作られた自転車(フラッカーズっていうシリーズ)なので
前かごに でっかポポちゃんを乗せても安定感抜群!!その名のとおり 全然フラつかない。

通常の自転車の前かごにはポポは入らないから、以前乗っていた自転車では
後ろのかごに入れて出かけていたけど、ポポが前を見たがって箱乗り状態になって
いたので、今はかわゆいポポの後頭部を見ながら、ポポも私も楽しくおでかけしてます001.gif

相棒のブランケットが出てくるシュナのぬいぐるみは お友達の銭母さんからいただいたの。
ポポと並んで自転車に乗ってると、めちゃくちゃかわゆいしこれからの季節
寒さよけに調度イイ感じ049.gif

今日は 愛車の紹介でした001.gif 
[PR]
by popoci | 2014-10-30 11:53 | ポポ

探し物

私は忘れん坊 そして無くしん坊・・・だから度々探し物をしてる007.gif

今日はテーブルの脚の裏に 滑りやすくするシールを貼っていたんだけど
ついさっきまで4枚そろっていたのに 無くなっちゃったよぉ~
キョロキョロして・・・
周りの物を退けて・・・
無いよ・・・うそだ・・・散々探したけど無かったの002.gif
で、立ち上がったの・・・・

そしたらスネのあたりにくっついてたの。バカじゃーんアタシ008.gifベタすぎな失敗に
笑うしかなかった041.gif
b0190637_1929443.jpg

[PR]
by popoci | 2014-10-29 19:30 | かねP

誕生日プレゼント

b0190637_1248265.jpg

誕生日が10月の私…
以前から欲しかった保冷出来る『飲みごろビールタンブラー』
を誕生日プレゼントにいただきました♪
やった〜!!
ますますビールが好きになりそう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by popoci | 2014-10-04 12:48 | かねP
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite