popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

引っ越しました♪

今月に入ってから引越しをしたので、その時に撮った写真をUPしようかな・・・・
なんて とんでもなく気まぐれな私・・・

だってもう3年以上もブログ放置しているのに・・・

ブログのシステムもちょっと変わっていて UPの仕方がよくわからん008.gif

ま、いいや とりあえず写真が載れば・・・・

b0190637_0314458.jpg

ゲッ 写真でっかくね?でも面倒だから今日はこのまま載せちまう。037.gifプッ


もういっちょ!
b0190637_0392494.jpg

くったくたの二人の写真014.gif
ポポは引っ越し屋さんに吠え疲れ~頑張ったね!お疲れちゃん。
アタシ 花輪くんみたいな前髪だけど013.gif。。。まぁ今日はこれでいいっか
3年ぶりのブログだし 045.gif

急だったんで、連絡出来てないお友達に「元気で暮らしてるよ~」とお知らせしたくて久々に
ブログ更新してみました。


また更新できたらいいなぁ~なんて思ってるんだけど、果たして次はあるんだろうか
まぁ、気まぐれにやっていきます011.gif  by かねP
[PR]
by popoci | 2014-08-20 18:40 | お知らせ

あけましておめでとうございます

新年あけまして
    おめでとうございます003.gif


ポポも私も仲良く、超マイペースに暮らしております。マイペースすぎて
随分ブログも放置しちゃいましたけど008.gif

この調子だと次のUPはいつになるやら?って感じだけど、また気が向いた時に
いきなりここにやって来るので、時々覗いてみてくださいね(笑)

b0190637_2231166.jpg




みなさんにとって、幸せいっぱいな年になりますように041.gif

   本年もよろしくお願いします。 かねP&ポポ
[PR]
by popoci | 2011-01-01 00:00 | お知らせ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite