popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

あったかアイテム♪

夏に引っ越しをしてきたので、この家での初めての冬。
以前はワンルームだったけど、今度はキッチン、水周りが別なので
寒くてたまらないよ007.gif
苦手な炊事が余計におっくうになっちゃうから、ストーブを買うことにしました。

で、買ったのはカセットガスストーブ。
カセットボンベを使用するのでどこでも楽に持ち運べる♪

キッチンには電子レンジや炊飯器、HIヒーター、洗濯機といった家電製品ばかり。
うっかりするとすぐにブレーカーが落ちてしまうので、電源を使わないこのストーブは
気軽に使えてかなり嬉しい003.gif
停電の時や災害時などにも活躍しそうだしね!

そして、あったかアイテムとしてボアスリッパも購入。パカパカせず足にフィットして履きやすいし
超暖かいのに、なんと380円!!038.gif今日もう一足買いに行く予定001.gif
b0190637_11184476.jpg

そして最後に無くてはならないあったかアイテム

じゃじゃじゃ~ん
b0190637_11221127.jpg
今年も頼むぜ
  ゆたんぽぽちゃん053.gif
[PR]
by popoci | 2014-12-18 11:32 | かねP
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite