popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

ポポの誕生日

11月14日はポポちゃん10歳のお誕生日でした
b0190637_0502493.jpg


じゃ、ケーキでも作りますかってことで・・・レバーと鶏の胸肉を寒天で固めて
ハート型のケーキを作ってポポちゃんにプレゼント

b0190637_050023.jpg



ポポちゃんの顔 なんか怖い(笑)


b0190637_0524483.jpg
よし!の声と共に飛び出したポポは
勢い余ってケーキをすっ飛ばす(笑)


あ~もぉ 散らかし放題だよ
b0190637_0552781.jpg


でもこの後床もすべてペロペロしてキレイにしてくれました
さすが食いしん坊だね

お散歩に出た時に よく「この仔まだ若いでしょ?」って言われるの。
自分が言われるより嬉しくて、ウフッって思っちゃう

これからも仲良く楽しく暮らしていきたいな~
ポポこれからもよろしくね
[PR]
by popoci | 2014-11-17 01:03 | ポポ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite