popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

洋服

銭母さんに作ってもらった洋服を着せてパチリ053.gif

b0190637_23332618.jpg

ポポが固まってしまったので、洋服があんまり見えないショットしか撮れなかったケド
すっごいかわゆくて、しかも採寸してないのに、サイズもピッタシだったので
ビックリしちゃった!
最近洋服作りもしていないから、新しい洋服 超うれしいっす、銭母さんありがとー038.gif



話はがらりと変わって・・・
今月に入ってからポポが久々にお腹の調子を崩しまして008.gif
絶食すると一旦は治まるんだけど、また2、3日するとユルユルのウンピくんに・・・

初めは原因が分からなかったんだけど、もしや?と思って寝てるポポのお腹を
触ってみたら冷た~くなってた(汗)

で、赤ちゃん用の腹巻きを装着してみたら、2日ほどでウンピくん落ち着きました017.gif
b0190637_23341591.jpg

かわいくしたくてシュナ顔のアップリケでも着けようかと思ったんだけど
「変なおじさん」の腹巻きのイメージとかぶるからやめといた(笑)

季節の変わり目にお腹の調子を崩しがちな仔には腹巻きオススメ!006.gif



そうそう、余談だけど・・・
腹巻きが後ろにずれて、たまにしっぽにかぶさってモッコリしてる時があるんだけど
その状態でしっぽをフリフリされると超かわいいのだぁ~010.gif
[PR]
by popoci | 2010-09-22 23:48 | ポポ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite