popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

夏休み中

なんだかヤル気が0になってブログの更新も滞っちゃった014.gif
だって暑いんだもん

ポポもやっと夜のお散歩に元気に出るようになって安心してたけど
この2日間はまたお散歩を怖がるようになっちゃってるの。原因は不明・・・

またリハビリお散歩だわ042.gif


暑いと言えば・・・・

 最近のポポのお昼寝姿
b0190637_20551359.jpg
 涼しい風を受けながら
 気持ちよくお昼寝中



  でも実はこれ、冷風機ではありません

 
   実は・・・
b0190637_20584838.jpg
    空気清浄機を斜めに倒して
    吹き出し口の風を扇風機
    がわりに使ってます
    (斜めにして使っちゃ
     いけないと思うので
    ここだけの話ってことで(笑))






  話は変わって・・・

  先日近所のタオル屋さんにワンコ柄の手ぬぐいが飾ってあって
  シルエットがちょっとシュナっぽいので買っちゃったん♪
  結構かわいいです016.gif
b0190637_2121353.jpg
  ポポの食器拭き用にでも使おうかなぁ~053.gif
[PR]
by popoci | 2010-08-29 21:33 | ポポ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite