popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

お初 カフェ情報!

昨日、神奈川県の藤沢市渡内周辺をポポと探索中(彷徨っていたともいう(汗))
ワンコOKのカフェを発見!!
お店の名前は 「Cafe SunnyDay」今年の5月にオープンしたばかりだって!



日は暮れていたものの 超暑くて、ポポとアタシはクタクタ~
お腹も空いていたので「助かった~っ」とばかりに入店♪

カルボナーラのスパゲッティをいただいた
b0190637_1212783.jpg
濃厚なソースが細めのパスタに
よく絡まってとってもおいしかった♪



              ・・・ので!




今日もランチを食べに行っちゃいました(ふへへ・・・しつこいねぇ~)
b0190637_214972.jpg

さすがにお店のお姉さんも覚えててくれました(笑)


えっと・・・豚バラ&大葉のパスタだったかな?(少々違うかも?)の
ランチセットを注文
b0190637_135954.jpg
豚肉って夏バテ予防に
とっても良いらしいよね~


お肉の味はしっかりしてるけれど
さっぱりした味付けでこれまたウマシ♪♪

ちなみにランチセットは 
ドリンク&ミニサラダ&デザート付きでした。


そして 今日のデザートは パンナコッタ
b0190637_1451892.jpg
あぁ さっぱりした味付けのパスタの後に
濃厚なパンナコッタが合う合う~っ!
(いいチョイスしたな~と心の中で自画自賛のアタシ)




ポポさん今日もまだ 爆竹の恐怖から抜けられない様子で朝から元気もなく
散歩も全く行きたがらなかった(汗)

写真の表情も暗いなぁ~
b0190637_1514274.jpg

何枚撮っても、お口が つんむり だし・・・

でも、今は仕方ないね。 ゆっくりのんびりやっていこーっと!




Cafe SunnyDay さんのHP
http://cafesunnyday.com/でございます。
[PR]
by popoci | 2010-08-02 18:00 | ポポ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite