popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

国際村でお散歩♪

世の中は連休の真っ只中、あたしの頭も長期の連休中(笑)

なにしろ暑すぎて、車が無いから外にも気軽に遊びに出られない

だってポポちん 間違いなく焦げそうだもん

で、大家さんに「湘南国際村の原っぱにでも行きたいなぁ~」とつぶやいたところ
「じゃ、行こうか」ってことになって、夕方のお散歩は国際村までGO!!

金&小梅家も奇跡的(いつも週末いないからまさかって感じだったのよ)に
自宅にいるとのことだったので、無理矢理お誘いして現地集合!
ハッチの原っぱデビューに付き合っていただきやした ♪(サンキューです!)


暴れ馬のようなハッチ&気まぐれポポを連れ(2ワンコの体重の合計、なんと18.5kg!!)

ひじの関節の痛みに耐えつつ、なんとか丘の上の原っぱまでたどり着くと

草がボーボーに生い茂っていて、ちょっとショック(泣)



でも暴れ馬と気まぐれさんには のーぷろぶれむ だったけど。。。

ハッチは♂の本能むき出しで、小梅ちゃんに叱られてるし、ポポは食べ切れないほどの
サラダバーをガツガツほおばっていた(ガビーン!)


写真ブレブレで使えないものばっかりだったから、4ワンコのお顔(一部例外あり(笑))
のクリップ集をご覧くださいまし~

はい、どーん! 

b0190637_13244967.jpg

[PR]
by popoci | 2010-07-19 01:46 | ポポ
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite