popoとkanePの日記帳

popoci.exblog.jp ブログトップ

おNEW!!    PC&おともだち

旧ブログが容量オーバーしちゃって引越してきました。
ほかのブログにしようかと思ったけど、とりあえずリンクを
移したりするの大変かなぁ~?なんて思って、またエキサイトにしちゃった。
これからもよろしくです♪

そうそう、タイトルにもあるようにようやくPC入手した。

早速ポポにも見せびらかすと・・・・

b0190637_1240295.jpg

んんっ?ゴニョゴニョ言ってるんじゃないよ!

どーせ ちっちゃいよ・・・いーんだ、いーんだ・・・(泣)

飼い主に似てしまったのか、ポポは冷めた感じ・・・暴言にもめげず
アタシはとっても気に入ってま~す♪

置く場所も取れないし、持ち運びも便利だし、ちっちゃいので十分です。

これで携帯の画面をガン見しすぎて、涙を流すこともないだろう。
 
                       めでたしめでたし




昨日は近くの広場に行ったらワンコがわんさか いたので、とりあえず
お名前を聞いた仔だけ紹介しまーす。

b0190637_12563993.jpg



b0190637_12572036.jpg必死に追ったけど

元気印の
オレオくんは
正面からの
撮影できず(汗)

恥ずかしいショットで
ごめんちゃい(笑)


b0190637_1258588.jpg


珍しく最初から
ご挨拶してたね

ポポも成長したねぇ~ ウルウル・・・



b0190637_12584187.jpg

ノアちゃん(左)と、めいちゃんです。
めいちゃんはおもちゃを
ピーピー鳴らしたら
カメラ目線バッチリ♪
しかも立ち上がって
くれて、超かわゆい




今日もまたお友達の写真撮れるかなぁ~ポポと仲良くしてくれたら嬉しいな ♪
[PR]
by popoci | 2010-07-17 13:17 | おともだち
line

  Mシュナ ポポと  飼い主      かねPの気まぐれ日記


by popoci
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite